ミシン 2019/06/17 20:00

予告ページが掲載されました!

本日、ついに新作のアクションゲームフラワーウィッチ予告ページが公開されました!ここまでこれたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます…!
ちなみに予告の体験版はこちらで紹介させていただいたv3.3なので、追加はありませんのでご注意ください…(^^;

ナコとマリエ

主人公の花の魔女ナコちゃんと魔法少女の格好をしているマリエちゃんです。
こちらは、予告ページで使用したイラストの全体図になります。
予告ページでは見切れているのですが、全身もちゃんと描いています。足もきっちり映してあげたいので、販売ページではまた違ったデザインに変更するかもしれません。

オープニング

はじめのイベントです。
アクションゲームなのでテンポが悪くならないように会話は控えめですが、要所要所でキャラクターたちの掛け合いが見られます。
体験版のオープニングは、会話後の暗転ですぐにスタートでしたが、数日の経過を表すためにベットから起き上がるシーンを追加してみました。

現在の作業状況は、残っていたイベント2件をようやく消化したところです。
最期に追加したボスの再戦と、図鑑登録を済ませるとようやくゲームとしては完成です。
そのあとは、テストを繰り返して品質改善、難易度調整などをしつつ、余裕があればご要望からいくつかの追加もしていくつもりです。

よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索