ミシン 2019/06/13 19:00

よもやま話17[風船カエル]

昨晩ドット作業が完了したので、本日から組み立てに入りました!
組み立て項目は、挑戦ダンジョンのイベント2件です。
なんとか、週末までに完了したいと思います。

このところは、イラストのご紹介ばかりだったので今回は、…もはやナンバーを忘れかけていた…よもやま話にて、モンスターのご紹介をしたいと思います。

風船カエル

前の記事にて、隅のほうにこっそり写っていたモンスターです。
近づくと攻撃するので、ちょっと遠くから撮影しました。
風船カエルは水辺に生息するモンスターで、湖や池の近くの上にふよふよと漂っています。そして、お腹が減ると水を飲みに来た動物を頭上から襲います。
軽い気体で体を膨らませて浮いていると思われていましたが、最近の研究ではどうやらフラワーフェアリーに登場した浮き苔と近い種類である可能性が高いようです。

ずっとモンスター娘のご紹介ばかりだったので、今回は動物系モンスターをご紹介しました。モンスター娘が多めのフラワーウィッチですが、虫、植物、獣などなど、多種多様なモンスターがたくさんいるので、そちらも是非ご期待頂ければとおもいます!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

風船カエルによるやられになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索