ミシン 2019/06/07 20:00

イラスト[ゲームオーバーサンプル]

本日は、引き続きゲームオーバー画像を作成しています。
キャラクターの色も塗り終えたので、今晩あたりに背景を描いて完了できそうです。
6月初週の平日は、イラスト2枚で終わりそうです。
週末に、少しでも残り2件のイベント作成に着手出来れば、とりあえずは予定通りとなります!

そこで今回は、ゲームオーバー画像をひとつご紹介します。

輪○END

体力がなくなった後、複数の発情した妖精やエルフたちに囲まれてしまったナコちゃんです。もはや抵抗する力もなく、なすがままにされてしまいます。

体験版では、ドングリを投げてくる小さな妖精などにやられた場合に、ゲームオーバー画像として表示されます。

今週の平日は、結局イラスト作業に終始してしまいました。
もう少し早く仕上がれば、残りのイベント作業にも取り掛かれたのですが、ミシン工場ではイラスト作業は最難関作業のひとつなので、これでも上々でした!

ちなみに、難しい作業は場合によってなかなか終わりの見えない項目です。
ミシン工場では、

・プログラムのバグとり
・開発環境エラー
・ゲームのメモリリソース問題
・イラスト
・ゲームのシナリオと演出

などの作業にて、よくゴールが見えなくなります笑

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ゲームオーバー画像の少しだけ高解像度のものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索