ミシン 2019/04/17 00:00

キャラ紹介2[巨樹のティケ]

ティケのイベントについて、もっと知りたいとのご要望がありましたので、本日は巨樹のティケについてお話します。
ティケのキャラクターにつきましては、公式HPキャラ紹介でもご紹介しているので、今回はそちらでは語れなかった部分を少しご紹介します。

キャラ紹介過去記事
ナコ

体験版のボスとしても出現するティケは、今回の物語にもちょっとした関係のあるとても古い樹の精霊です。
初期のボスなのですが、きっちりと近接、水平射撃、垂直射撃、追尾の攻撃パターンを持っているためとても強いボスです!
攻略記事もあるので、未読の方はよければこちらも合わせてご覧ください!

巨樹のティケ

クロサネの魔法店がある魔女の森は、クレタ湖を中心に四方を山で囲まれた広い森です。
森の中ほどは空にも届きそうな巨樹がたくさんあります。
巨樹の幹は森を深く、巨樹の枝は森を広くして、そこに棲む生き物を外敵から保護しています。
ティケは巨樹のなかでも特に古いものから生まれた精霊で、魔女のクロサネとは古くからの仲です。なので、ナコはティケのことは仲の良い親戚の姉くらいに思っているようで、たまに樹の下でお昼寝したりしています。
巨樹のティケは、森の魔女であるクロサネと似た感じがするので、安心できるようです。

フォロワー以上限定無料

少しのあとがきになります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索