stドッペル 2019/04/30 19:45

体験版α更新と支援者様向け色々※5/1少し更新

例のDLC導入して色々試してみまた所、前の光魔法のエフェクトなんかは結構改善しました。使用中のデスクトップPCで60維持する感じです。
古めのノートPCでもこの光魔法のエフェクトとかは改善したんですが別の部分では処理落ち発生したりしてよくわからない感じに。

もしかすると処理速度が上がってる分PCの処理も重くなっていて必要スペック自体はあまり変わらない感じかも知れないです。

体験版α Ver0.1.150

UIやシステム周りが少し変わってますが基本的には前回とあまり変わらない感じです。
ゲーム部分の主な変更点としては
スーパーアーマーシステム追加※体験版エリアでは逆さ女の特大剣
サブウェポンシステム追加※体験版エリアでは初期装備の投げナイフのみ

・この体験版αは5~10分程度の短めのチュートリアルステージです。
・製品版へのセーブデータの引き継ぎは出来ません
※裸になる程度ですが一応R18なのでご注意下さい
※導入した影響で所々フォントがおかしくなってたりしますので近い内に調整しようと思ってます。

※5/1フォント他少し修正

フォロワー以上限定無料

ゲーム制作状況や絵・情報などの記事を見れたり、体験版がプレイ出来ます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索