ありがとうございました。

ご無沙汰しております。モル吉です。
活動を休止してから、もう2年が経過してしまうのですね。
新作を楽しみにしてくださっている方々。
大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
コメント欄やメッセージフォームから
お問い合わせいただいた方々へのご返信もできいない状況ではありますが
この度、改めて現状の報告をさせてください。

活動を休止してから、いろいろな形で
たくさんの温かいメッセージをいただきました。
作品の内容に関するお褒めの言葉をいただけるだけで
作者冥利に尽きすぎるくらいなのですが
中には、作品作りに対する苦悩や葛藤に対する理解を
優しい言葉にして伝えてくださる方や、
私の作品のとても手の込んだまとめページを
作ってくださっている方までいらっしゃいました。
簡単な言葉になってしまいますが、
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ご批判の声よりも、そういった方々の期待に
応えていきたいという気持ちになりました。
仕事の都合で忙しかったり、体調面の問題もありますが、
活動はこれからも少しずつでも続けていきます。

今日で平成も終わり、明日から新しい時代の幕開けです。
思い返すと今年で「搾精催○」から9年も経ってしまうんですね。
稚拙なシナリオしか書いてこれませんでしたが、
皆様のおかげでなんとか続けることができました。
今まで本当にありがとうございました。
こんなに多くの人に作品を楽しんで貰えるなんて、
当初思ってもみませんでした。
皆様のおかげで今のモルストがあると思っています。

平成最後なので実を言いますと、モル吉は平成生まれでした。
サークルを始めたばかりの頃は今以上に、サークル関係者様、ユーザー様ともに
私の無知や頭の悪さ故にたくさん助けてもらってしまいました。
感謝の気持ちと同時に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
今も至らないことばっかりですが
少しでも良いサークルになれるよう精一杯努力していきます。
作品に関しても、これからさらに変態ドMの教養や礼儀作法を身につけて
進化させていきますから楽しみにしていてください。
しばらく仕事続きで纏まった時間を確保することが難しく
新作の公開は来年以降になりますが、必ず戻って来ます。
それまで待っていてもらえると嬉しいです。
未体験の鬼畜プレイ案が温まっています。

令和も、モルストを宜しくお願いいたします。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索