はりこのとら紙老虎さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ここからは大人の時間だ…!(今回はまだですトッシュウ!)

行こうぜ、大人の世界によ…!

四コマでエロの世界へ
という、よくわからない使命の下、いよいよ…!
なだれ込むぜ~~!!

…というノリの前の、一段落でした(今回の更新になります)。

本番=モザイクありの部分になったら
今のネームの段階ではまだトッシュがシュウで遊んでいる状態です…
フォロワー限定の閲覧になるかもしれませんが……
さすがに恥ずかしいので…(汗)

いや、DLsiteで販売中のアダルト作品のように
ガツガツ&堂々とやるわけではないと思いますが
(まだそこまで描けていない(笑))
そこはかとなくアダルティになると思うので…。
(ほにゃららを)いじりはじめた時は、限定公開になる、それだけです…!!

それもこれも、着物がいかん。
すべて、トッシュウがいかん!!!(定番)

…ということで、暴走のまま時間を見つけて描き描きできれば…!


ゲラーさんはあんななのに(すみません)
比較的ちゃんと描かれているらしい、エルク。
2のキャラは描き慣れていたこともあるので
どうしてもきちんと(?)描いちゃいますね。
思い入れがあるので…!

エルクはシュウの好きな人と性格が似ているってよ…!(!?)


(元)ハンターはアスリートだった…!!

トッシュ→長風呂派(アッツい湯船にずっと浸かる派)
シュウ→サウナ派(長居は無用)

備考。エルク→長風呂&サウナ派(熱さが平気な火の男)


うちのシュウは消息不明になる前に
トッシュに「抱いてくれ…」と頼みに相手のいるところまで
泊まりに行ったらしいです。

抱いてくれ」とは言っていない!!!、とシュウは言い張りそうですが(笑)

「仕事で危険な場所に行く」くらいは言ったんじゃないかと思いつつ。
きな臭い仕事というか、そんなことばっかりシュウはしたがるので
(それがシュウの性分なのでしょうが)
心配一杯ですわ…。

きっと、別れ際のほにゃららが続いて
三日くらいトッシュに閉じ込められていそう…(ここで文章は途切れている)


「着物を着たことがある」のは、
この時(「仕事に行くからその前に抱いてくれ事件(笑)」)かな~…
それとも、シルバーノアで蜜月を楽しんでいた時に着たのかな。
謎であります。


待て、次号!!!!!


お粗末さまでした!!!!!

そして、トッシュウに「いいね」ありがとうございましたです!!!!!
感謝!!!

\いいねで応援!/