トッシュウまとめ【2018年11月7日】

アークザラッドRにRシュウが実装されてから早一週間が経とうとしております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(いきなりどうした(笑))。
トッシュウの沼はまだまだ灼熱ですよ…!!(!)

…ということで、Twitterに随時アップしている
(描いちゃったら…見せるしか…ない…よね…グフッ(吐血))
トッシュウネタを少しまとめてみました。

TwitterだとTLですぐに流れてしまいますが
こちらでまったりと読んでいただけたらうれしいです。

なんでショーグンの百鬼隊所属じゃないんだ…!


Rシュウのキャラ・ステータス(ステータシュウ)を見て涙…!
ライカちゃんはくの一っぽいデザインのキャラクターだから
忍び装束のシュウとお似合いだと思うのですが…

でもなんとなく、シュウの弟子ってシェリルになるようなイメージがあります。
「銃使い」からの繋がりで。
(3の時もそんなイメージがあった)

ショーグン×大佐、GOGO!


敵同士のシチュエーションって…こう、
「おまえ、ちょっとその面(つら)貸せよ」…で
無理矢理とかそういう系の強○H(えっち)になだれ込んだりしませんか(しません)

もうおまえ、百鬼隊に入っちゃえよ!(シュウ!)


身体はショーグン(トッシュ)のものなんだけどなあ!(笑)
魅惑の、『朝まで一緒マン
流石です、ショーグン…!
アラフォーの勝利!

色っぽかった、再会の時のシュウの立ち姿


Rでのトッシュウの再会を再度見直したら
シュウの立ち姿はお色気ムンムンでしたトッシュ眼)。

軍服を着ててもわかるぜ、惚れた相手ならばな!!!!!

…と言う感じに、十年の時の流れなど問題ではないそうです。

長年(嘘)知り尽くした身体と声だもんね…げふっ(吐血)


個人的に、自分はトッシュ至上の人間なので
(描いている側は常に、固定CPの攻めキャラの立ち位置というか心理なので)
トッシュはどこまでも男前です。
シュウ以外目に入らない(笑)
…自分にとってのシュウは…憧れですね。
トッシュが惚れた相手だから(脳味噌大丈夫?).+キラキラ+.


そんなこんなで、オリジナルの原稿、頑張りまっしょい!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索