旧作キャンペーン延長決定!&7月更新【漫画】気遣いLOVE

DLsiteが割引負担の旧作20%OFFキャンペーンがおかげさまで延長決定しました!

好評だったみたいで…!!うおおお!
そしてDLsiteさんの太っ腹ーーー!!!
ご利用くださった方もスタッフさんもありがとうございます!
旧作を買うなら今がチャンス!!それは間違いない!!


★水堂の作品にはディープと言うか珍しいものが揃ってます♪

そしてさり気なく【Ci-en】でも支援プランのキャンペーンが開催中です。
支援金額の半額をDLsiteポイントで還元…という。。。
支援金額自体もDLsiteポイントで決済できるらしい……

不確かですが、DLsiteを使っている人には(ユーザーさんには)
かなり便利と言うか融通が利くというか良い物がたくさんあるみたいです…!

詳しくは【Ci-en】のスタッフさんのブログやツイッターをチェックしてみてください★

..Ci-enは毎週水曜日前後に更新予定です♪..

ただいま、私用で少しドタバタしております。
毎年、7月と8月と9月は主に法事があるので落ち着く暇がないというのが現状だったりします(汗)
とにかく落ち着いて原稿に集中できるようにがんばります…!

ということで、今日の更新はこちら!



【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索