【RPG】プリンセスプロジェクト - リリース日決定!【情報 その13】

長らくおまたせしました!「プリンセスプロジェクト」のリリース日時ですが、

4/6(土) 00:00

に決定しましたーー!!!


とらいあんぐる!から贈る、RPG第3作目をご期待下さい!


***あらすじ***
平和そのものなポツコーン王国。
そんな国の国王様がぎっぐり腰で療養することになってしまう。
政務を引き継ぐことになったのはポンコツお姫様のミーユ。
「あのぽんこつ姫が?」「お姫様なんていたっけ?」「そうだ、亡命しよう!」
そんな支持率ド底辺なお姫様は考えました。
「魅力を上げれば支持率アップ間違いなしだよね!?」
カリスマ溢れるかっこよさ、もしくはHな色気で魅力アップを目指すお姫様。
ポツコーン王国の未来は、おっぱいしか取り柄の無いぽんこつ姫に委ねられた!


***コンセプト***
BOSSを倒せばカリスマが、Hをすれば色気があがるお姫様。
Hのタイミングは多種多様!
酒屋に娼館、ダンジョン内やBOSS戦などなど!
理想のお姫様を目指して支持率を集めよう!

一人では大変なことも、仲間がいれば大丈夫!
街中で交代し、様々なサブイベントを進めよう。
お姫様の支持率アップに繋がることもあれば、全く別のキャラがHな展開になったりも!?

ダンジョンにも仲間が来る!
主人公がBOSSに負けても、特定の仲間が助けに来てくれる!
勿論、仲間たちにも『衣装破れ』や『敗北エロ』を完備ッ!

基本CG40枚、総シーン数100以上!
ボリュームたっぷりな内容に加え、EDはマルチエンド方式!
ヌきヌき楽しく遊べるRPG!


購入はDLsiteからできますので、リンクをクリックしちゃってください♪

リリースまであと3日!お楽しみに☆

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索