【RPG】プリンセスプロジェクト - キャラメイキング④【情報 その9】

体験版プレイの感想、ありがとうございます!
コメ返しはできてないものの全て見させてもらっております!
製品版まで応援宜しくお願いしまっす!!


そして今週は引き続き、新キャラクター「ソニア」のメイキング的な部分である、ラフ画と彩色画を先行公開いたします!

こちらについては「強めのエール」をお送り頂けると記事を先行で見ることができますので、是非ご声援いただけると嬉しいです!
また、エールをいただけますと本作品だけでなく別の作品も先行公開の対象になるのでおすすめです☆
※先行公開期間は1~2週間を予定しております。
(※3/19 一般公開しました!)


シスターである「ソニア」は、フードを被っても外しても可愛いんです♪ せっかくですのでどちらのパターンでも先行公開しちゃいますね!



まずはフードありの方です。……と言いつつも、ラフ画では書き込んでなかったりします(笑)
この絵でも胸の柔らかさが伝わってきそうですね!


彩色後では口が閉じられているところに注目です。ラフから変更されていくことは珍しいことではありません。
衣服の破け方1つ1つにもこだわりを感じる気がします。




変わってこちらはフードなし、バックからのアングルです。


むむっ!ラフ画では居なかった竿役がいきなり登場!
実はこれ差分イラストの線画なんです。おしりのお肉がリアルですね。


そしてこちら彩色後!奥行きのあるイラストを書くのは非常に難しいのに、キチンと魅力ある仕上がりに!

メイキングはいかがだったでしょうか?
また次回の更新をお楽しみにっ!
※先行記事内のテキストや画像などの転載はご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索