とらいあんぐる!さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

【RPG】プリンセスプロジェクト - キャラ紹介③【情報 その5】

今週もやって参りました「プリンセスプロジェクト」キャラクター紹介の時間です!

もちろんこの作品に登場する女の子は、今までに紹介した2人だけじゃございません!


次に紹介する女の子はこちら♪

~~~~~~~~~~
◆キャラクター紹介/アイ
お姫様のミーユとは幼馴染であり、人気のある娼婦の痴女。
その風貌と淫乱さから、街の男たちからの信頼は厚い。
ミーユとはよくトラブルを起こすため、メイドのエリスからは嫌われ気味だが、
どこか天然のむじゃきで憎めない愛くるしい女の子。
~~~~~~~~~~
ビジュアル公開の第二回目は「アイ」!

透き通るようなネグリジェに、ピンク色の長い髪、もちろんその胸はたわわに育ったこの少女こそ、この街の人気娼婦アイちゃん!
頭の中はいつもピンク色で、変態貴族からオークまでストライクゾーンの広さに驚きます(笑)


次回は再びキャラメイキングの紹介です♪

\いいねで応援!/

【RPG】プリンセスプロジェクト - キャラメイキング①+②【情報 その4】

約束通り、週1の記事更新を行います!

これまで「ミーユ」と「エリス」を紹介しましたが、この2人がどのような過程を経て描かれているか、気になりませんか???
そんなあなたの為にラフ画彩色画先行公開いたします!


(※2/20 一般公開しました!)
いつも強めのエールをお送りいただきありがとうございます!
皆様の応援のおかげで頑張れております!!

早速、ラフ画の紹介に移りますね。


まずはこちらから。
これだけだとカメラの方向は分かれど、全体像はなんとなーくしか掴めてきませんねw
次にこの大ラフに線を入れていくと・・・


こちらがざっくりとしたラフになります!
目を瞑るとぼや~っとカラーイラストが見えてくる…かも?


そして色を乗っけると……かなりいやらしくキワドい感じにっ!!
これでもまだ彩色途中、製品版に加筆などがされて収録される予定です!
製品版が発売されたら是非見比べてみてくださいね☆

そしてミーユだけではなく、エリスのラフ画も紹介します!


こちらのラフ画に色をつけると、


こんな感じに!


こちらも同じように~~~


えいっ!!

いかがだったでしょうか?
また次回の更新をお楽しみにっ!

※先行記事内のテキストや画像などの転載はご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

\いいねで応援!/

【RPG】プリンセスプロジェクト - キャラ紹介②【情報 その3】

一昨日のキャラクター紹介はご覧いただけたでしょうか!
告知から3週間遅れた分、今日も新たな情報を解禁しますっ!


まずは当作品のタイトルから!

ドゥルルルルルル……(ドラムロール)

ドンッ!!

プリンセスプロジェクト』です!
突然、政務を任されたお姫様「ミーユ」は、まずはお勉強と奮起するのですが…
トラブルに立ち向かうちょっとおドジなヒロインのドタバタRPGをよろしくお願いします☆

そして今回紹介する女の子はこちら♪

~~~~~~~~~~
◆キャラクター紹介/エリス
ぽんこつなお姫様の侍女として長く仕えているメイドさん。
しかし天真爛漫な彼女には振り回されて苦労が多い……。
お姫様が政務を行うことが決まったことに若干絶望しつつも、
なんだかんだ心の何処かでは応援している常識人。
~~~~~~~~~~

ビジュアル公開の第二回目は「エリス」!

フリルのついたカチューシャとエプロンドレスを着飾った、これぞメイドさん!といった姿で登場。
お姫様よりもほんの少しだけ年上なのに、胸が小さいことをちょっと気にしているようです。


これから週1以上で記事を更新していくので、発売までどうかよろしくお願いします!

\いいねで応援!/

記事を検索