10マン馬力 2019/03/10 18:04

アップデート完了「ゾンビに町がおそわれちゃった!」

アップデート完了「ゾンビに町がおそわれちゃった!」

「ゾンビに町がおそわれちゃった!」、アップデート完了しました

アップデートで、VER3,1に変更しました。

追加のイベントは、最初のボスを倒したあとの話ですが・・ゲームの構成上、追加イベントをするには一通りクリアしてる状態が必要です。以前のデータ(ver2,1のセーブデータ)をコピペで移すことで、引き続き始められます。、<saveフォルダ>

また、ボスの体力もいじっているので、お気になれば最初から始めていただくのもいいかもしれません。

・追加クエスト
・Hイベント4つ追加。
・敵のバランス再調整。基本的に武器の性能向上。
・一部ボス敵が弱すぎたので、再調整
・研究所の兄貴にエロさが一定値以上の状態で話しかけると??

追加画像

本編ゲームクリア状態から・・、研究所内にいる猫に話しかけると、追加ストーリーを始められます。



以下、ゲーム紹介

紹介画像


全7種類の武器を切り替えながら、ゾンビを倒しながら進むアクションゲームになっております

体力が減った状態で攻撃を食らうとムフフなイベントが発生しますぞい

ゲーム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索