空野くも 2018/12/06 19:14

【告知】新作CG集「魔法少女なんて!」

現在制作中のCG集です。
ひょんなことから魔法少女になってしまった少女の物語です。
発売は2019年1月中旬頃を予定しています。


【あらすじ】
ここは平和な国、日本。
だが関東のとある街で少女ばかりが襲われる奇妙な怪事件が相次いでいた。
襲われた少女達は皆、乱暴されたあげく昏睡状態に陥ってしまった。
犯行に及んだ犯人は逮捕されるも、まともに会話ができる状態でなく動機も不明。
精神異常者による犯行という形でひとまず事件は終結したかのように思えたが
少女達が襲われる事件はまだ続いていた・・・・・。
警察はこの事態を重く捉え、街がパニックにならないよう事件を表沙汰にはせず
秘密裏に事件の解決を目指し捜査していた。

その怪事件が起こる街に住む少女、光川まお(ミツカワ マオ)は
ある日、魔術師を名乗る怪しい男、ゼロと出会い
「力を持つ君なら街を救える」と告げられ魔法少女となる。まおは戸惑いながらもゼロと共に街の怪事件に立ち向う。
まおは果たして事件を解決できるのか?

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 んほっ会員 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索