askot 2019/06/20 15:13

キャンペーン達成で音声作品を制作し無料で公開します!

クリエイター応援キャンペーンが始まりました!

応援ポイントが1000貯まるとDLsiteさんが1万円くれるので、
それで音声作品を作り無料公開します!

公約はこちら

↑このページの応援ポイントが1000を超えたら達成です!

詳しいキャンペーンについては公式をご覧下さい。

応援ポイントをためるには?

1 公約のページの「いいね」をクリックで+1
2 Ci-enの記事の「いいね」をクリックで+1(期間は6/20~7/16)
(Twitterを持っている方は記事のTwitterボタンをクリックで+2)

3 ギフトチケットを買う

当サークルでは有料プランはありませんでしたが、
このキャンペーンのために新しく
応援ポイントプランというのを作ってみました。
100円です。
こちらです。

これを購入いただき、(まだポイントは増えません)
「ギフトチケット」(100円)を購入いただくと+10ポイントになります。

DLsiteで製品を買ったときにもらえるDLポイントで購入できますので、
DLポイントが200ポイント余っていて、応援したい方はせひ~


もっとポイントが余ってる方は
ギフトチケット1枚購入毎に+10ポイントなので、
たくさん購入していただけたらと思います。

もちろん応援ポイントプラン・ギフトチケットの利益は
音声作品のボリュームアップに使いますよ!

応援ポイントプランの注意点

1000ポイント貯まらなかったときは、音声作品をつくれないと思います。
返金もありません。
ギフトチケットなどの資金は次回作等ゲーム制作費にあてさせていただきます。

応援ポイントプランはキャンペーン終了後(来月)閉鎖します。
もしかしたら2か月分(200円)支払うことになるかもです。
なので、月末までに応援ポイントプランを終了したほうがいいかも・・・

もし音声作品を作れることになりましたら
無料フォロワーの方もみなさん同じ音声作品をDLできるようにします。

ただ、応援ポイントプランを購入された方は、
高音質Verやファイルカット版、音声のリテイク・NG集など
応援ポイントプランの方限定の特典を用意できればと思います。
(音声のリテイク・NG集の公開は声優さんの許可がいるのでどうなるかわかりません)

いいねクリックで+1ポイント!よろしくお願いします<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索