PICOPICOSOFT 2019/07/10 00:41

【由持もに】コラボ配信でじっくりお話してきました

土日です。
いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』を制作中です。


先日ご案内した葉山みどちゃん/木緒なち様と弊サークル所属のvtuber由持もにのコラボが配信されました。

https://www.youtube.com/watch?v=YLvqLN78VG8

およそ2時間半にわたるじっくり対談。

ゲーム談義で大いに盛り上がりまして、ご視聴の皆様からのコメントでも大いにお引き立ていただき、大変ありがとうございました。

葉山みどちゃん/木緒なち様の豊富で含蓄ある経験談もさることながら、弊サークル所属の由持もにも広報として新作『シュヴァリエ・ヒストリエ』のお話をたくさんして参りました。

Ci-en発信済みの情報がメインながら、実際に人の声で説明するとまた違った印象を受けるかと思います(途中から熱が入って語りが濃くなってくる部分も……)。

同人ゲームの今昔から、あの伝説のサークル『半端マニアソフト』の裏話に至り、ゲーム作りにおけるディレクションに話題は移って……と、ぜいたくな配信となっております。

お見逃しの方も、ご視聴済みの方もぜひご覧くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索