四宮エリサ/ARS 2019/06/04 21:00

今後の予定につきまして

Ci-enでの、今後の活動につきましてのお知らせです。

元々、Ci-enの活動を始めたのは、ハルの追加データが一部R-18になってしまった事が理由です。
ハルは全年齢対象作品でしたのでサポートパスでの配布に抵抗があり、Ci-en自体をR-18とさせていただいた上でSSの公開をいたしました。

それから、(個人的な事情ではありますが)R-18音声を無料配布する事にも抵抗があったため、R-18トラックのみ有料プラン限定とさせていただきました。
ですので、ハルのR-18トラックを公開後、創作支援プランは終了いたします。
制作に関してのお話は、フォロワー限定記事で行っていく予定です。

今月中に公開予定のコンテンツは、

・『たすけてなんて言ってない』編集段階でカットした台詞など
・『たすけてなんて言ってない』設定用SS(彼女視点)
・ハル追加音声『ハルくんといっしょ』R-18トラック(有料プラン限定)

以上の3つです。
たすけて~カット部分はおそらく3分程度、ハルR-18トラックは15分弱です。
それぞれ、公開時にtwitterやブログで告知させていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


追記:
Ci-enサポートさんに問い合わせたところ、有料プラン終了後もバックナンバーのご購入は可能で、ご購入いただいた過去記事も変わらずに読めるそうです。

フォロワー以上限定無料

制作の進捗をお知らせします。

無料

月別アーカイブ

記事を検索