lightning_YH 2019/05/10 20:49

新作販売から1週間が経ちました。

みなさん、こんばんわ。
新作『全国○等学校ザーメンパフォーマンス選手権大会~後編~』が販売してから
一週間が経ちました。

DLsite様:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250794.html

FANZA様:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_152940/

ご購入頂いた方々、本当にありがとうございます。
そして、ツイッターなどで宣伝して下さった方々も本当に感謝です。

まだ、販売記念の割引セールは続行中ですので、ぜひこの
安い期間に購入をご検討くださると大変うれしいです。

売上ですが、私にしてはぼちぼちスタートとなってますね。あと、前編と
セットで購入して下さる方も以外といましてうれしいかぎりです。

続編はいつか作りたいなとは考えていますが、今回みたいな長編は
もう無理かな(精神的な意味で)。
でも、短編集として出すのはありかなと考えていますね。

ちなみに、すでに新しい作品が順調に進んでいます(たぶん)。
次回作もできるだけ皆さんに満足いく作品を作ろうと思います。

あと、何気にプライベートで興味があったこと始める予定です。
あ、作品作成とは関係ありません。たぶん、ツイッターすこしつぶやくかも
程度です。

では、これからもlightning_YHをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索