lightning_YH 2019/05/05 17:58

有料プラン開始のお知らせ

皆さん、こんにちは。lightning_YHです。

先日、新作『全国○等学校ザーメンパフォーマンス選手権大会~後編~』
が販売となりましたが、早速購入頂いた方々本当にありがとうございます。

あと、twitterなどで宣伝頂いた方々もありがとうございます。
作品は買ってもらい見てもらうことが次回作の作成意欲として
湧いてきますね。

有料プラン開始

さて、本題ですが本日よりCi-enの有料プランを作成しました。
支援によるサービス提供ですが、次回作のイラスト先行配信を
行っていこうと考えています。
月に基本CG画像2枚から4枚を目安に提供できればと考えています。

プランは3種類ありますがすべて提供物は変わりません。
なので、イラストを見たい方は200円プランで見ることができます。
500円、1000円プランは、より多く支援してもよいという方は
こちらのプランにして頂けると助かります。

興味がある方はぜひご検討ください。

月1回のイラスト投稿を不定期に変更

Ci-enを始めてからずっと月1回イラストを投稿してきましたが、
今月から不定期投稿に変更します。

理由は、時間の確保が不安定になってきたことが大きいです。
どうしてもイラスト作成はそこそこ時間がかかってしまうため、
多忙期にイラストを描くのがかなりきついときがありました。

なので申し訳ありませんが、月1イラストはやめて時間ができた時に
イラストを投稿する形式変更します。
本当に勝手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

方針に試行錯誤中のlightning_YHですが、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索