まんじゅうX 2019/04/08 19:16

過去作の小説掲載「性奴○のサキュバスと勇者の血」「淫魔の香気」

ノクターンで昔書いていた、小説をこちらでも観閲できるようにアップロードしておきます。昔の作品なので恥ずかしいですが。
「性奴○のサキュバスと勇者の血」はあと少しのところで執筆してません。
要するに未完。文字数は17万文字ほど、最近作っていた淫魔界の設定も少し出ていたり、微妙に世界観が繋がってます。
(※上記の画はメインサキュバスのエリナちゃんです)

「淫魔の香気」はPixivにもアップしてある、オネショタ集団逆レ○プの作品で文字数5万くらい。定期的におねショタ集団逆レ○プを書きたくなるので、そのときの作品ですストーリー性は薄い。

10連休の皆さんの暇つぶしに簡単な作品でも製作しようかと考えています。
アイデア保管庫から何か良さそうなネタを探してきますね。
出来るかどうかわかりませんが、どんな作品が見たいかコメントでもいただければ今後の参考にします。

※無料会員の方から小説のPDFをDL出来るようにしておきました。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索