HARD HYPNO 2019/04/15 02:03

おさわり研究中&生意気アンドロイドDLのお礼

皆様こんばんは

まずは先日発売した「生意気アンドロイド」プレイしていただいた方々、ありがとうございました!ご好評いただいてDlsiteだけで700DLを突破しました!
レビュー・ご感想もありがとうございます。励みになっております。
スマホページの方ですがランキング載ったのも初めてだったので、びっくりでした。

一応昨日FANZAの方でも販売開始してました。
まずは累計1000DLを目指したいところですね。


※生意気アンドロイド 微マイナーアップデートのお知らせ。
ご要望・お問い合わせがあり、更新を行いました。

4/7 アニメーションの矢印キー送りの実装。
4/15 32bitOS用実行ファイルの追加(差し替え申請中)


特に気にしないのであればファイルサイズが増えるだけですので
32bitOS用ファイルは削除いただいて構いません。
必要あればアップデートお願いいたします。



と、挨拶だけだと寂しいので次回作に向けて試行錯誤していた成果を少しご紹介したいと思います。
次回作は何案かあるのですが、そのうちの一つ”おさわりゲーム”の
テスト動画です。イラストはユキちゃんを使いまわしてますがこんな感じまでできるようになりました↓↓↓

まあ両乳動いてたりしてまだまだ調整は必要なんですが、マウスやタッチで動かせるようにはなりました!ボインッとなっているところはひとまず満足です。
これからおさわり感を追及しつつ進めていきたいと思っております!
それでは~

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索