しのび馬 2019/08/02 22:00

新作が発売! フォローで遊べる没作品「夢魔迷宮」をアップしました!


↑新作 サキュバスの塔 ~Battle Fuck Warriors~
セール中!30%OFF 540 円 → 378 円

無事、発売しました。セール中なのでぜひ手に取ってみてください。

それと、没作品の「夢魔迷宮」をアップロードしました。
当サークルをフォローしていただければ、ダウンロードできますのでぜひお願いします。
少ないボリュームですが、楽しんでいただければ幸いです。




それで、この作品を没にした理由というのは、別の事をやりたくなったからです。

現状はひたすら戦闘するだけのハクスラなのですが、
それに街やイベントがある普通のRPG的な要素を少し加えたいと思いました。
そして、主人公をもっとしゃべらせたり、
いろいろな登場人物などを出したくなったりしました。

他にもいろいろあって、うまく説明はできないのですが、
このまま作り続けるといろいろと不都合があって、
最初から別の企画を立てて作った方がいいと思うので、
没にして公開することにしました。



ということで、現在新しいゲームの企画が進行中です。
ある程度、形がまとまったら発表していきたいです。

ではでは。

フォロワー以上限定無料

ゲーム「夢魔迷宮」がダウンロードできます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索