Jkank コラプト 2019/02/05 18:00

製作中の経営シミュレーションゲームに関する情報

先日の記事にてご紹介しました通り、現在2つの作品を同時進行的に製作しています。
(ADVの方は、現在は絵について打ち合わせるくらいですが)


○今回依頼している絵師様
今回は、3人の絵師様に依頼させていただいております。(五十音順)
・小川 小 様
・肉汁uc 様
・わぶき 様


今回は無料プランにて、アクノス所長様と共同で製作中の、
経営シミュレーションRPGを、画面ラフなど交えつつご紹介します。

また、開発現場プランでは、開発中のラフ→ゲーム画面と開発を進めていく大まかな流れや、画面上のUI(ユーザーインターフェース)を作る上で考えている事をご紹介します。

※画面はどれも開発中のもので、製品版の画面とは異なります。
 特に、現在表示されているキャラクターの立ち絵は全てダミーでして、
 今後、絵師様に書いていただいたものにさし替わります。

フォロワー以上限定無料

私が「頑張らなきゃ」って感じます。

無料

【 開発現場プラン 】プラン以上限定 月額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索