しがのこ / しがのま 2019/04/24 23:19

【パンドラの森】制作過程の話:淫魔貴族パンドラ

この記事は2019年4月~2019年9月まで公開予定の記事です。

本日誕生日を迎え27歳となりました。
令和に年号が変わることもあり、今年は新たに夢の第一歩を踏めることが出来るよう励んでいきたいと思います。

今回はパンドラの森最後のキャラ紹介となる、【淫魔貴族】パンドラの紹介です。
(※もちろん本編まで未発表のキャラは他にもたくさんいます)

パンドラは緑の森に建設された巨大人間牧場の支配者です。
主人公のガウェインくんがこの淫魔の討伐依頼を受けたことにより、パンドラの森本編が開始されます。
パンドラは歴史ある貴族の令嬢で凄まじい実家の太さを誇り、数多くの淫魔の配下を従えています。

有料プランにて、ラフイラスト~線画~着色~仕上げまでの制作過程や、淫魔貴族についてなどのネタバレにならない範囲での設定に関するお話を公開しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【 感謝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索