しがのこ / しがのま 2019/02/06 01:14

【限定CG(二次創作)】淫魔化すごろく・ウルフィア×ランシェ【再掲】

この記事はFantiaでの初出が2018年11月のため、2019年2月まで再掲をします。

淫魔化すごろくの二次創作絵として、完全淫魔化した後にメアのメイドになったウルフィアとランシェが、休憩室(ヤリ部屋)で汗だく交尾ックスをするシーンを描いてみました。

無料プランで結合部をメイド服で隠したバージョンを一枚、感謝プラン以上の有料プランで結合部を露出した二人のお尻丸出しのケツハメバージョンと絶頂差分を二枚公開しています。
また、大感謝以上プランでPSDファイルも公開しています。
有料記事での公開に関しては製作者のJkank様より許可をいただいております。

この二人が行為に至るまでのシチュはジャベールさんの淫魔化すごろく二次創作小説のウルフィア・ランシェのシーンを参考にしました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9863449

フォロワー以上限定無料

サンプル画像などが閲覧できるようになる無料プランです。ご登録いただくだけでも支援の表明になります。

無料

【 感謝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 大感謝プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索