しがのこ / しがのま 2018/12/03 00:30

【パンドラの森】制作過程の話:ゲンジアマゾネス「比叡」と「鞍馬」

※パンドラの森体験版以降の内容についての案内になります
 未プレイの方は若干ネタバレになるかも?しれませんのでご注意ください



今回は第二エリアの「密林地帯」に関する説明と、密林地帯に出現する新たな種族「ゲンジアマゾネス」のキャラクター「比叡(ヒエイ)」と「鞍馬(クラマ)」について紹介します。

第二のエリア「密林地帯」

ゲーム内では第二エリア「ゲンジアマゾネスの領域」という名で出現する体験版以降のステージです。
こちらは冒頭で発生するイベントシーンのスクリーンショットになります。
このエリア内はとても暑く、上着を着ると大幅に体力を消耗するようになります。
暑さを凌ぐためには上着を脱ぐ必要がありますが、エリア内に充満する淫気の影響か、なぜか妙に乳首が疼くようになる効果が……?

冒頭とは別のイベントシーンのスクショをペタリ。
ユーミールがゲンジアマゾネスの頭領の性癖について語るシーンです。
(ガウェインくんが全裸なのは特に理由はありません)

ゲンジアマゾネスモンクソルジャー「比叡」

第二エリアのボスの一体として登場する、ゲンジアマゾネスモンクソルジャーの「比叡」です
密林地帯のローション河に架かる「五重絶頂大橋」を守護しており、これまでに999人の男冒険者を負かし得物(♂)を奪っています(性的な意味で
高い火力と耐久力を併せ持つ強敵です

ゲンジアマゾネスマスタークロウ「鞍馬」

こちらは第二エリアのチャレンジボスとして登場する、ゲンジアマゾネスマスタークロウの「鞍馬」です。
高い戦闘力と魔力、統率力を兼ね備えた強力な淫魔であり、頭領としてゲンジアマゾネスを率いています。
年下の可愛い男のコの乳首を調教するのが趣味な性豪でもあります。

有料プランにて、二淫魔のラフイラスト~線画~着色~仕上げまでの制作過程やネタバレにならない範囲での設定に関するお話、それと「ゲンジアマゾネスとはなにか?」ついての詳しい説明を公開しています

↓↓↓↓↓

【 感謝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索