ゴト・ベイドー 2019/06/11 17:26

CG集進捗&関西けもケット8参加申請

 どうも皆さんお久しぶりです。
現在作業中のCG集が少し進んで来たのでそれらの公開と関西けもケット8の申し込みをしたことをお知らせしたいと思います。

 まずはCG集の方から。

 1枚目は表紙です。 まだベタ塗りですが結構カッコいい感じに仕上がりそうな雰囲気が出てます。
2枚目は導入の漫画から目覚めて手コキという流れになる予定です。

 手コキからのフェラ。 今回はちんこと顔のアップも描いてみました。 これは差分では無くて基本CGの枚数増やして表記してもいいのでは? と思ったり思わなかったり。
この様な感じにCG集は毎日毎日進んではおります。 7月中旬~下旬には完成すると良いなと思っておりますがどうなることやら。

 差分も何枚かあるのですが、それは有料支援者様限定の公開にいたしますので後程。
続けて関西けもケット8の方を。

 関西けもケット8に参加申請をいたしました。 今回もぶぼにっくさん【https://www.pixiv.net/member.php?id=12577849】と合体サークルでの申請です。

https://ci-en.jp/creator/232/article/50759

 先日投稿した岩窟の主のキャラで漫画を描いてみようかと考えております。 なんだかんだでイベントまであと3ヶ月なので1日1ページのネームを描いております。
竿役も蛇の娘も名無しだったのでついでに名前も付けてあげようかと。
 とは言えまだサークル受付中なので、受かるかどうかも分からないんですけどね。 また合否が出次第お知らせいたします。

 さて、フォローの皆さんは今回はこの辺にしておきましょうか。 また次回の更新でお会いいたしましょう。
有料支援者様はもうしばらくお付き合いください。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

作業中のCG集の差分を見る事ができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索