ゴト・ベイドー 2019/05/16 14:46

獣愛編 ~猟師と猟竜~ 本編公開

進捗の更新しなきゃなーと思いながら、だらだらと作業をしていたら完成してしまっておりましたので、イベント前ではございますが、有料支援者様特典と言う事で先行公開しちゃおうと思います。





本編のDLは有料支援者様限定となります。 以下は色々とくっちゃべってるだけなので、さっさとDLしたい方は飛ばしてください。

 前回の漫画(蛮王記龍神姫伝)に引き続きおっぱい無しの動物とのエッチになりましたね。 正直、自分の絵にはおっぱいを求められていると言うのは薄々勘付いていますので、満足頂けるのかと描いてて結構不安になっていたんですがいかがでしょうか?
 とはいえ、今回はオマケで人型にしているので、完全におっぱい無しではないのでページ数は少ないですがおっぱい勢はそちらで我慢していただければなーと思います。

 さてさて、今回題材にした恐竜ですが昨年に出た「ARK: Survival Evolved」というゲームで恐竜に結構興味を持ちまして、「蛮王記酔狂伯伝」でおっぱい付きの恐竜描いたりしたんですが、ジュラシックワールド2作を見てやっぱ小型のもええなぁと思いまして、この度ラプトル原型で描くに至りました。
 あとがきにも書きましたが昨今のラプトル研究的にほぼ確実に羽毛があっただろうとされているみたいで描くにあたってもどうしようか悩んだんですが、デザインセンスに乏しいので羽毛生やしても先に描いた「酔狂伯伝」のファーリーとデザインが被りそうだったので羽毛無しのジュラシックワールドのブルーっぽい感じ……というか思いっきりあの子をモデルに描いていました。

なんというか、異種同士で黙々とエッチする感じが描いてみたかったんですが、やっぱセリフがある程度無いと厳しいのでひたすら男になんかを喋らせることになりましたが、どうでしょうかね? 内容見た方エッチになってました?

さて、有料支援者様はお待たせいたしました。 フォローの皆様はここまででございます。
また次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

本編がDLできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索