ゴト・ベイドー 2019/03/12 04:45

蛮王記 ~鰐侍中伝~ 本編公開

長らくお待たせしました。 新作が遂に完成いたしましたので有料支援者の皆様に公開いたします。



本編に関しましては上記通り支援者様限定での公開となっております。
支援者様はスクロールしてDLしてください。

ここからは脳内設定ですので、暇な方のみ読んでいただければ。
主な職務は人口増加に伴う慢性的な食糧不足を解決するため農業や養殖などの内政政策に従事しつつ時には外交なども行っている。
彼女も南部出身で事なかれ主義であり武力行使が苦手であったため、早くからアビゲイルに取り入った。 血の気の多いアビゲイルに手を焼いており、反乱が起こるとどうにか交渉で丸め込もうとするが大体は痺れを切らしたアビゲイルが暴れて鎮圧か泥沼化して事後対応に追われておる。
好物は魚類全般。
本編02の飲み物はお茶。 唇が無いので基本的にはカップからペロペロ舐めながら飲む。 一気に飲みたい場合はカップの注ぎ口から下顎に注いで飲むこともできる。

思ったよりも脳内設定で語ることがありませんでしたね。
今回はこの辺にしておきましょうか。 それではフォローの皆様は次回の更新でお会いいたしましょう。

支援者の皆様はこれより下記にDLがございます。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

本編がDLできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索