ゴト・ベイドー 2019/01/11 07:41

亜人録 ~未亡女将のミノタウロス~ 本編公開




皆さま、ごきげんよう。
いつも通りタイトル通りの内容でございます。
とは言え本編DLは支援者様限定となっております。

モノだけボーンと置くだけもアレなのでいつもの補足のキャラ設定とかでも語っておきましょうか。

女将カミル
カミルの宿を経営するミノタウロス女将。
旦那とは死別している。子供はいるがほとんど召使に世話を任せている。
広大な土地を所有する富裕層で近隣の住民に農地を貸し与えている。
本人も昼間は麦畑の管理をしながら夜は酒場兼宿屋を経営している。
経営とは言うものの農地いがいほぼ何もない田舎である為、旅人が訪れる事も少なく地元住民が仕事終わりに一杯引っ掛ける場所となっている。
蛮王記~酔狂伯伝~に登場するファーリーの治める土地の一角に住んでおり収穫の一定を納めて庇護を得ている。

旅人ヴァルグ、シャルル
狼がヴァルグ、馬がシャルル。
害獣や盗賊などを退治したりして小金の稼ぎながら各地を放浪している。
ヴァルグも元々は盗賊であったがシャルルに退治されて旅のお供をしてるとかでも面白いかも。
武器はヴァルグは片手剣、シャルルはハルバードを携帯している。

とまぁ、語る要素もこれくらいでしょうか?
昔は旦那を幼くして没落してしまった貴族の出の人間ショタで教養がある為、事務管理に雇われたがシッポリな関係になるという予定でしたが、これだと割といつも通りな感じになるかなーと今回の設定になりました。
でも、この設定も美味しい気がするから、どこかで使いまわそうかと思います。

長々と語ってしまいましたが、本編DLは下記になります。
フォローの皆さまは次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索