ここどこ 2019/03/10 19:30

春M3新作について語るフリートーク

3月だというのに寒い日が続いてる気がしますが皆様いかがおすごしえん?
夜-1℃とかになってたけど。どういうことなの。

頑丈が取り柄と思ってたのに、体調崩しまくって野垂れ死にそうになってもうダメかもしれない…と嘆き悲しんでいたピンキスト逢音です。

復活したのでもう大丈夫です。
本当にびっくりしました。何が起きたのかと。
病院の薬が効かないってどういうことだよ。勘弁して。
熱はすぐ下がるとか言ってたのに!もー!悪化するとか泣くしかないよね☆

そもそも私の体調管理が出来てなかったのがいけないので、今後はずっと元気に活動できるよう精進します。

花粉症持ちじゃないけど、あれって積もり積もっていきなり発症するらしいから今年も花粉症とは無縁でいられるよう元気に過ごします。
引きこもっていれば花粉も怖くないよね?


と、いうことで長いこと浮上出来ず、ご心配をおかけしましたことを謝罪申しあげます。
一年の目標は「健康的な生活」です。
基本が大事…!
あ、でもめぐりツイッターはしばらく稼働出来なさそうです。
頑張ってるんだなと見守ってください。


私の都合で春M3の進捗報告ネタが出来ないため、
別の形で話題を用意しました!ドドンッ!


え!?チャイナとロリダウナーの声の雰囲気をちょっとだけ知ることが出来る!?
新作収録はいつもより豪華になる!?
一体どんな情報があるの!?

文字や画像ではまだお届けできない新作のネタを声でお届けだ!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

春M3新作について語るバイノーラルフリートーク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ここどこ何でも質問コーナー:和菓子の話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索