サーチライト 2019/06/23 21:00

活動報告30回目 

こんばんは、坂下です。
ついに30回目となりました。ひとえに読んでくださる皆さまのおかげでございます。
(後、今日のように一日遅れても誰もつっこまないおかげです笑)

振り返りますと、
1 乳魔の屋敷改稿し公開
2 玲子様短編(イラスト付き)
3 乳魔の屋敷短編

等が送り出せました。

また活動を支援くださる方々もいらっしゃるおかげで、赤字に陥る可能性が減っております。イラストの依頼もしやすくなったかと思っております。2番のイラストは支援がなかったら頼めなかったですね。

今はひたすら巨乳容疑者の外伝の執筆に注力をしています(個人的には、投稿作も書いております)
その後の事はまだ正直全く考えていませんが、外部から受注しても良いかもしれませんね(いらっしゃればの話ですが)。
→以前もこんな事書いた記憶ありますが、なかなか自分で書きたいものが終わらないんですよね笑

こういったサイトが出来た事によりものぐさな自分でも続ける事が出来ていますので、感謝しないといけないですね。引き続き、お願いします。

*今ci-enサイトで何かキャンペーンがやられているようですが、とても達成をお約束できる「公約」と「成果」(こっちが問題)がないので参加は……どうしようかなという感じです。

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索