サーチライト 2019/06/01 22:00

活動報告27回目 今月の特典「乳魔の屋敷SS」公開

こんばんは。坂下です。

今日は新しいテレビを物色しに行きました。
いつぞやオンラインストリーミングの話をしましたが、ついに小生、ネットフリックスに手を出したのです。
ネットフリックス、万能感が半端ないですね。「いつでもお前の事は殺せるんだぞ」って種類の力を得た感じです(実際は映画とアニメがたくさん観れる)

こうなると、人間欲がとめどなく。
「……4Kが、欲しい」
今や安くなってきたと音に聞く4K。
ユーチューブにネットフリックス、アマプラとアプリを使えば何でも鑑賞可能とか。
視力のためにも、大きなテレビをドカンと一台、ありではないか?

そう決意して家電量販店に向かった次第。

欲に塗れた私を迎えるは鉄面皮の店員、そしてよりどりみどりの艶やかなる平面の群れ、4K―――ー!

―――――――ーさっぱり、わからん。

チューナーの有無、有機ELか液晶か。排熱能力か驚異の薄さか、液晶ならば直下型LEDか否か、果ては倍速対応か否か。さらに液晶には複数種類があるんだろうです。

4Kの種類はとめどなく。さらには繚乱変化、呪文がごとき売り文句の数々。

タイムシフトマシン、4Kアップコンバート、"8K"、オリンピックゴールドパートナー、台数限定激安中華。お前はチャーハンか。

よりどりみどり、否、魑魅魍魎が跳梁跋扈の世界でした。すごかった。
店員を尊敬します。

正直全然わかりませんでしたが、
「4K液晶」(有機よりずっと安い、小さい型がある)
「直下型LED」(一応画質が良いらしい)
チューナー付き(後々買ったら嵩張る)
という軸で検討を進めたいと思っています。

また、買ったら更新したいですね。

今月の特典

というわけで、今月の特典を公開します。(もう6月だけど)
『乳魔の屋敷SS――レンの初任務』
(公開範囲:"活動を支援する"以上のコース)

という事で、時系列としては本編の間、初の淫魔戦士として任務に挑むレンのお話です。
長くなりすぎましたが、ご容赦ください。

総計36ページ。この二週間はこれしか書いていないので進捗報告はありません。
他所での公開予定はございませんので、広めないようお願いします。

それでは感想等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします~

【 活動を支援する 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索