サーチライト 2019/04/20 21:00

活動報告21回目 特典付き

こんばんは。坂下です。
いよいよGWが近づいてきましたね! 予定が……ありますっ!
多分どこか海外に行きます(超絶アバウト)。どこに行くかは決めていないというクソアバウトっぷりです。

ネックが航空券の高さ。最近は飛行機が高くなっています。
世界的に観光客が増えているというのが理由であり、もう一つは多分、円安だからでしょうね!
以前はネパールやカンボジアであればもっと廉価に行けたという事ですが、今やどこに行くにも十数万。そりゃ半年も前に予約しておけばもっと安いですが、アジアへの旅ってもっと軽くあってほしいなぁと思うわけです。それこそアイスランドへ行くとなれば大仕事ですが、台湾とか韓国とかめちゃくちゃ近いですからね。サクッと思い立った時に行きたいなぁと思います。

ちなみにかつてはアフガニスタンのカブールもアジアで有名なバックパッカーの聖地だったそうですが、今やだれも行くことが出来ません。パキスンタンのフンザは今も行けると思うし行きたいですが、ちょっと10連休では足りません。学生のうちに行っておけばよかったです。
若いうちにアジアにはたくさん行きたいなと思う所存です。

*だから来週はブログが更新できないかもしれません。すみません……!

特典

今回の特典は、下記となっています。
「巨乳容疑者の甘い誘惑 新規絵(+SS)」

先々月の企画として行いました発注絵に、SSを付けましたので公開します。
「支援する」以上の方が対象となります!
お待たせしてすみませんでしたが、ぜひえそらごとさんの新規絵を見ていただければ嬉しいです!

最下部に設置してありますので、よろしくお願いします~

*なお、先週の特典はすでに全体へ公開済みですので、ご了承願います。

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

【 活動を支援する 】プラン以上限定 支援額:300円

巨乳容疑者の甘い誘惑 新規絵+SS

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索