サーチライト 2019/04/06 21:00

活動報告19回目 今月の特典について

こんばんは。坂下です。

やっとあったかくなってきましたね! 本当に助かります。この丁度よい感じの温かさが続いてほしいと思います。最近は夏と冬しかないイメージなので。
別に冬が嫌いなわけでもなく夏がダメなわけでもないのですが、どうしても最近は「丁度良い」という感じの気候の期間が少なくなっているような気がしてなりません。

これ、私たちがお爺さんになる時はどうなっているんでしょう? 今ですらエアコンは手放せない&雪で交通は死ぬんですからちょっと想像できません。
コアで恐縮ですが銀英伝の自由惑星同盟末期の公共交通機関みたいになっていないといいですが笑

今回は今月の特典についてもご連絡があります。

今月の特典について

というわけでお待たせしました! 今月は2件ございます。

①次週:『乳魔の屋敷-リライト』の体験版を絵付きで公開。
 対象:有料支援コースのみとなります。(支援する、強めに、倍プッシュ)
 補足:こちらはいずれDLsite等一般サイト側にも登録を行います。ですのでこれのために有料支援をいただく必要はございません。あくまで先行公開でございますのでご了承ください。

②次々週:玲子様の新規絵公開(SS付き)
 対象:有料支援コースのみとなります(支援する、強めに、倍プッシュ)。
 補足:こちらは一般側に公開する予定はありません。コアな方たち向けです。
 *公開時期が離れているのは、仕上がった絵を見てSSを書きたくなったからです。

進捗次第によっては上記特典が前後する事をご了承ください。

いつもいつも代わり映えのしない進捗報告を読んでいただき、ありがとうございます。
おかげさまでちょっとずつですが進んでいます。
今月は新年度、である事は関係ありませんが、上記二点が今月の特典となります。よろしくお願いします~

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索