サーチライト 2019/03/30 21:00

活動報告18回目

こんばんは。坂下です。

もうすぐ新年度、そして新元号でありますね。
正直元号には興味がないし、元号が変わっただけで時代が変わった感が出てしまうので好きではありません。いきなり嫌いトークから入るのもどうかと思いますがこんな機会滅多にないので書き残しておこうかと思います。

去年の紅白のトリは桑田佳祐、昭和をやっと成仏させた感じが強かった事を覚えています。ワールドカップも主力はずっと南アフリカ大会の時からほぼ同じで、こちらも十年越しに南アフリカW杯が終わったような感じを覚えました。
時代というのは意識しないと変わらない物ですね。望まずして変わってしまうとか言われがちの「時代」ですが、案外そうでもないのでしょう。
事実、今2019年ですが、2009年の時辺りとの差を明確には言えません。youtubeとスマホくらいでしょうか? アマゾンプライムはあの時ありませんでしたね。パソコンもここまで進歩していなかったし。
あれ……結構変わってる……?

まあ、坂下は時代を変える前に自分をどうにかさせないといけないですね!新年度がんばるぞ!

そして原稿は書かねば終わりません。(真理)
ブログもやっと習慣づいてきて、あんまり意識しなくても書けるようになりました。これからもぬるぬる書き続けたいと思います。

後先週お伝えしていた特典の方、来月になります。。。すみません。。。!

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索