サーチライト 2019/03/23 21:00

活動報告17回目

こんばんは。坂下です。

徐々に暖かくなってきましたね。思い出したように寒くなったりしますが(今日とかまさにそう)、早く春が来て花粉は去ってほしいものです。無茶か……

坂下は花粉症です。毎年この時期になると一か月単位で薬をもらってなんとかしています。今年は去年までと薬を変えました。少し効きにくくなっている事を感じたからです。強い弱いはないそうなのですが、合う合わないはあるとの事で、変えたら症状がかなり収まりました。薬がきちんと効けば実質花粉症はないも同じ、とはいえ風邪予防も含めてマスクが手放させず息苦しい季節でもあります。ひょっとしたら一年で一番過ごしにくい時期なのかもしれません。春夏秋冬では春が一番好きなのですが、より正確に言うと「花粉症がない春」が一番好きです。そんな春はおそらく何度めぐっても来ないでしょう。仕方ないね……

*地味なお知らせとなりますが、先月の特典の発表は今月になるか来月になるか微妙なところです。決まったらご連絡しますが、来月になる事もあり得ますのでご了承ください。

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索