サーチライト 2019/02/16 21:00

活動報告12回目 特典結果発表!

こんばんは。坂下です。
今日はなんとカフェで書いているので都合上色々カットします(お勧めとか、うんぬん)

それにしても、毎週書くというのは良い事ですね。「そこまでになんとかしよう」という気持ちが湧いてきます。もちろん何ともならない時もあるんですが、そうすると次の週頑張れる。要は波が出来るわけですね。波は一人で作り出す事が中々出来ない。
そういう意味でも活動報告を受け取ってくださる方が350人以上いるというのはとても有難い事です。

特典の結果発表

というわけで、特典の結果を発表します~!

① 本編p44-47 シックスナイン中の玲子
② 本編p72 ファミレスにてシャツの谷間を開いて壮を誘惑する玲子
③ 本編p108-114 翼に電話中の玲子(ちょっと既存絵と被るかな……?)
④ 自由枠なのでご自由に

① 1,200円分の投票
② 1,800円分の投票
③ なし
④ パイズリに一票(2,700円)

という事で④自由枠でパイズリです!(カフェで書いています)
正直④になると思ってなかったです笑 ②が優勢だったのですが、最後に怒涛の駆け込みが来て、結果パイズリが抜き去りました。パイズリで抜き去られました。
皆、同志だな!

というわけで、えそらごとさんにお願い致しました。
完成は3月中に出来たら良いな、というレベルで待っていてください。次月の特典でお届けできればと思っております。出来ない場合は4月になる事をご了承ください。その頃には乳魔の屋敷リライト版が出ているかも……しれないしね!
(当然絵師さんの都合も俺の都合もありますので、無理は出来ない)

皆さまご投票、ありがとうございました! 
今後とも都合がつけば企画をやっていきたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますね。

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索