サーチライト 2019/02/09 21:00

活動報告11回目 

こんばんは。坂下です。
前回、雪が降らなければ……とか書いたと記憶しているのですが、本日はしっかり降っていますね。フラグになってしまったので非常に後悔しています笑
寒いですが風邪や怪我などしないように気を付けていきましょう。私は怪我や風邪をひかないよう、家でゆっくりしている次第です。

特典の投票状況

というわけですが、現在下記のようになっています。

① 本編p44-47 シックスナイン中の玲子
② 本編p72 ファミレスにてシャツの谷間を開いて壮を誘惑する玲子
③ 本編p108-114 翼に電話中の玲子(ちょっと既存絵と被るかな……?)
④ 自由枠なのでご自由に

① 1,200円分の投票
② 1,200円分の投票
③ なし
④ パイズリで一票(300円)

となっております。金額で書くと生々しいのですが、金額ベースでの投票なのでお許しくださいっ……!
(一名、活動報告を受け取るコースで投票いただいている方がいらっしゃいますが、すみません、無効となっています)

①か、②になると予想していますが、まだ投票可能な方は沢山いますので、支援していただいている方は良かったらぜひどうぞ!
なお私が投票するのは同数落着した時のみ、決着で投票したいと思います。(私の一票でひっくり返るの怖いので笑)

引き続き、コメントは前回の記事にお願いします! こちらの記事にコメントいただくと混乱しますので……!

締め切りは、2月11日(月)の21時です!

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索