サーチライト 2019/02/03 13:00

活動報告10回目 2月の特典詳細!

こんにちは。坂下です。おりおりありまして今回も少し遅れ気味の更新となりました。

晴れの日が続いているので実に過ごしやすく助かってます。
雪に振られると一気に終わるのが悩みですが、このまま晴れが続いて欲しいです……!

先週連絡しました特典について、詳細を決めたので下記に書きます! 良かったらぜひご参加ください。

2月の特典:絵について 

*なお、企画に参加できるのは「活動を支援する」「強めに」「倍プッシュ」の三グループの方です。

【特典内容】
『「巨乳容疑者」の作品で画になっていないシーンを一点発注する』です。

【理由】
おかげ様で皆さまからのCi-enで画を一枚お願い出来るくらい溜まりました。
ので、発注します! 発注します!(絵師さんからokが出ましたので)

【選択肢】
下記の三択or自由枠で申請。となります。
① 本編p44-47 シックスナイン中の玲子
② 本編p72 ファミレスにてシャツの谷間を開いて壮を誘惑する玲子
③ 本編p108-114 翼に電話中の玲子(ちょっと既存絵と被るかな……?)
④ 自由枠なのでご自由に
(例えば本編p98「その晩、壮の狂い切った絶叫は誰にも届かないまま、マンションの一室にこだまし続けた」の具体的な中身、とか。シーンではなく、こんなポーズの玲子、とかでも可です)

【期限 方法】
期限:2月11日月曜日の21時まで。(祝日なので)
方法:この記事にコメントの形で番号を、④の場合は内容をご記入ください。

【備考】
一人一票ではなく、支援金額で重み付けをして決定します。また、私自身も600円枠で一票入れます。
途中で変えたくなった場合はコメントを削除し、再度コメントください。
私のコメント返しがついていも特に気にせず消してよいです。

【④に投票時の注意】

④の場合は当たる確率が低めと予想されます。④に申請する場合は、同じく④で申請した同志を確認しながら、「〇〇さんと同じ〈具体的な内容〉シーンに一票入れます」と書くと同シーンとしてカウントします。
具体的に書いておいてくだされば、もし同志がコメントを削除しても一票としてカウントできます。「〇〇さんと同じ!」のみはやめといて下さい。わからないので無効票になります。元々アカウント名も「名無し」さんが多いので……笑

以上になります! 折角ですので、有料コースで支援頂いている方は参加してみてください~

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索