サーチライト 2019/01/27 21:00

活動報告9回目 来月の特典

こんばんは。また一日遅れですみません。
日本海側は大雪のようです。どこからが異常気象でどれが通常気象なのかはもうわかりませんが、お気をつけください。

毎月家計簿をつけているのですが、レシートを溜めてしまう事が多く、後から登録する時に「あれ? なんだっけ?」というのが多いです。毎月赤字が否か際どいラインでやりくりしているので非常に怖いんですが、記録しないよりよっぽどいいやぁ、の精神でやってます。やっぱり把握できると違いますね。

お知らせ

今回は来月の有料プランの特典のお知らせも致します。
下記確認ください。
*なお、企画に参加できるのは「活動を支援する」「強めに」「倍プッシュ」の三グループの方です。

【特典内容】
『「巨乳容疑者」の作品で画になっていないシーンを一点発注する』です。

【理由】
おかげ様で皆さまからのCi-enで画を一枚お願い出来るくらい溜まりました。
ので、発注を試みようと思います!
勿論、絵師さんの都合もありますので「ちょっと無理が……」ってなったら企画倒れ、それは許してほしいのですが、発注を試みます!

また告知しますので、多分来週には内容を展開出来ると思います!(調整がついたらなので、そこだけはご了承ください!)

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索