サーチライト 2018/12/08 21:00

活動報告2回目

こんばんは!
今週はさむい日もあったり、あつい日もあり冬の感覚がありませんでした。
その癖12月になってしまうという不思議な週。
平成最後の12月なんですよね……?(実感がマジでない)
私は会社勤めのサラリーマンなので、活動報告は土曜日の21時を目安に更新したいと思います。
報告のお供、発泡酒と半額ポテサラ(98円)、がとてもおいしいです。
こんなんで報告になるんでしょうか? しちゃいますが。

倍プッシャー5名様もありがとうございます! どうしましょう(書きます) 
強めの支援の方も2名様いらして、やる気が出ます!
また想像以上の方に活動報告を受け取っていただき、これも嬉しいです!
あんまり気を遣わず抜けたり入ったりしてくださると嬉しいです。

お知らせ

①今月は倍プッシュコースの特典、没原稿がございます。再来週公開予定。
作業的には体裁を整えるだけなので、問題はない(はず)です。
内容は
「『巨乳容疑者』の別エピローグ。比奈玲子による刑事城田壮の取り調べ合宿」
を予定しています。

以前どこかで書きましたが、ラストシーンは相当書き直しまして、最初は壮視点で書いていました。えそらごとさんにはその時点の原稿を送っています(つまり別バージョンの状態で絵は描いてもらいました)
が、そこから閃いてしまい、エピローグは全部書き直しました。
「なんで最後の絵は背景が畳なんだ?」
と思われた方がいらっしゃる……か不明ですが、当初は玲子様と壮君が旅館に行く設定だったので畳でした。どこかで無理は生じるわけです。
「これじゃ絵が意味不明だ。でもこっち(翼君視点)の方がエロい……どうしよう……!」
と悩んでたらビデオレターを閃きました。結果的に良かったと思ってます。

この活動報告のタイミングと合わせて公開しますので、5名の倍プッシャーの皆様に置かれましては、没原稿をご笑覧ください。

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索