6colors 2019/05/10 22:13

コミティア128参加します&近況報告

こちらのブログでは久しぶりになります。
Ci-enやtwitterの方でフォローされていない方には、誠に申し訳ございませんでした。

今後、最新情報はCi-en中心になっていくと思いますので、そちらでチェックいただけると幸いです。
2週間に一度程度、雑記や制作中ゲーム画面、CGの公開など、様々UPしております。


実は、4月の初めに少々体調を崩しまして、入院→しばらく静養に努めておりました。
心臓関係の不調だったのですが、さすがにそろそろ無理は利かなくなってきたかな、とこれを天の声、いろいろ活動を見直しているところでもあります。


そんなわけで、「ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う」のリリース等、予定していたあれこれ、遅れてしまいました。
現在は体調も戻り、集中を要する作業も可能になってきましたので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

新たなスケジュールも、Ci-enの方で近々公開します。

ま、好事魔多し、というところでしょうか。
その分、いいものができてきているんじゃないか、とプラス方向に考えていたりもします。


さて、タイトルの件ですが、明後日(5/12)開催の同人イベント、コミティア128、参加します。
(スペースNo:H15a)



頒布物はこちら。




<新作>「TFFレガシー」スペシャルデモディスク 無料配布



<新作>「TFFレガシー」アクリルキーホルダー6種 各300円




「TFFネクサス」パッケージ版 1800円



「TFFネクサス」アクリルキーホルダー4種 各300円



「TFFネクサス」アクリルスタンド4種 各600円

CGはこんな感じで。







「TFFレガシー」の先行アクキー、可愛くてお勧めです。
そして、ゲームシステムやキャラがわかる「デモ版」も無料で配布します。

前述の不調の件もあって、ちょっとヤバ目でしたが、どうにか形になりました。
ああ、良かった……。

ともあれ、当日はスペースにてお待ちしておりますので、気軽に声などかけてやってください。
オフでみなさまから元気をもらえればな、と勝手なことを思っています。

ではでは、取り急ぎですが、イベント参加と近況のご報告までに。

今後とも6colorsをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索