6colors 2018/11/28 20:00

Ci-en始めました by 里田慕

はじめまして。
そして、このブログを訪問いただき、ありがとうございます!

サークル6colors(シックスカラーズ)は、性転換っ娘・オトコの娘を主人公にしたRPGやADVをメインに活動しているゲーム制作サークルです。

いろいろな立場や性格の「男子」が、あれこれしているうちに「女子」や「オトコの娘」に目覚めてしまう、そんなファンタジーなシチュエーション。
同人ソフトを作り始めてからずっと、そんなジャンルにこだわりを持って活動をしてきました。

2018年現在は、性転換&本格ファンタジーなRPG、「トランス・フィメール・ファンタジー」シリーズに全力投入中です。


こういったパトロンサービスを本格的に利用するのは、今回が初めてになりますが、応援してくださるみなさんに満足いただける内容にすべく、頑張っていきたいと思っています!

本格始動は、来年初めからになる予定です。

支援者様限定のCGやボイスの公開、体験版の先行配布、公開を停止したタイトルのダウンロード、さらには、旧作に新たなCGとボイスをつけてリメイク作の連載など、いろいろ計画しています。

ちょっとレトロでロマンティックなゲームを、のコンセプトは変えず、頑張って制作していきますので、どうぞよろしくお願いいたしします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索