バブバブの森 2019/06/24 23:17

七月発売予定作品情報!

七作目【先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた】

こんにちはメゾンド利休です。
すでに販売予告開始しているので、ご存知の方もいると思いますが、当サークルからついにバブバブ系の作品が出ます!!


販売予告ページリンク

セフレの先輩上司二人に赤ちゃんプレイを懇願して、バブバブ甘えさせてもらうという内容です。
CVは沢野ぽぷら様そらまめ。様、なのでとっっっても甘々な感じになってます!!

基本的にはバブバブなんですが随所にいじり描写があります。

「……ママって呼べたらご褒美あげまちゅよー」
「ママーママーって叫んでみてくだちゃーい」
          ↓
「……うわぁ、ほんとにママって言ってる♪」
「先輩上司に向かってママって叫んで、恥ずかしくないのかしら♪」

ただ二人共、後輩君(視聴者)にべた惚れなので、へんたーーいと言いながらもしっかりママになって甘やかしてくれます。
焦らしたり馬鹿にしたりと、小悪魔な二人とのバブバブプレイを是非是非ご堪能下さい。

今回は言葉責めに注力しようと思いまして、本番やパイズリなどのプレイは思い切ってやりませんでした。
全て両耳囁きの手コキプレイになります。かなーり近い距離で囁かれるのでトロトロになること間違いなしです!

来月のブロンズプランの25%OFFクーポン対象作品でもあるので、気になる方はブロンズプランにご加入下さい!!


ブロンズプランの無料コードを公開中です。↓
8Ba5iUfWLeC

まだ一度も使用していない方は当月のみ有効なので、是非使ってお手頃価格でご堪能下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索