バブバブの森 2019/06/13 00:08

【ビッチ姫の耳舐め魔法!?】発売一週間後の感想&今後の作品計画&有料プランについて

耳舐め魔法大好評頂きありがとうございます!

こんにちは、メゾンド利休です!

耳舐め魔法、一週間で1651DL及び6レビュー頂きました!
ありがとうございます!!
銀王冠まで頂きまして、本当に嬉しい限りです。
まだ、日間の販売数100以上あり、落ち方も緩やかなので、2000DLには届きそうです。
大変ありがたいです!

また、複数の方に大きなレビュー記事を書いて頂きまして感激であります!
全部隅々まで読ませて頂きました!

今回、多くの意見を聞けたので、今後の創作にどんどん活かしていきたいと思います。
自分の中で色々工夫したい点や、新しいアイデアもできたので、次回作以降にそれらも盛り込んでいけたらと思います。

ということで、ありがとうございました!

今後の計画

月ごとの計画になります。
今後、当面は声優さん二人キャラ二人になります。

七月 先輩上司に赤ちゃんプレイを頼んでみた
八月 ロリ妹バブバブもの 
   イジバブメイド夏(予定)
九月 淫乱ギャル姉妹2(予定) 
十月 男の娘いじいじもの(やりたいけど変えるかも)
   イジバブメイド秋(予定) 
十一月 ママバブバブもの(予定)

イジバブメイドと淫乱ギャル姉妹はシナリオ執筆中ですが、色々間に合わないかもしれないので予定です。
ロリ妹までは確定になります。

とりあえず、月1リリースのペースは少なくとも維持できると思います。

※それと余談ですが、同人ゲームの製作も始めます。
おねしょた作品になるかと思うので、当サークルの作品を聞いてくれている方もそのまま楽しめる感じにする予定です。
まだ分からないですが、年内に何かしら情報を出せるように頑張ります。

有料プランについて

基本的にブロンズプランとシルバープランに多くの特典を付けようと思っています。

ブロンズプラン
割引25%クーポン(新作のみ使用可能)
+特典音声+先行体験版

シルバープラン
割引50%(全作品使用可能)+ブロンズプラン内容
+イラストラフ

ゴールドプラン
シルバー&ブロンズプラン内容
※こちらは不定期になります。
+割引90%クーポン(全作品使用可能)

普通に買うよりもブロンズ及びシルバープランに加入して割引クーポンを使った方が安くなるようにしています。
また、ブロンズプランの無料コードは今後ずっと公開しようかなと思っています。

ということで今回の更新は以上です!!
次回更新は次回作予告公開のタイミングで行います!

それでは!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索