バブバブの森 2019/06/04 21:19

➂耳舐め魔法 倍速耳舐め、四倍耳舐めについて!

倍速耳舐め、四倍耳舐めについて

ブロンズプランの無料コード配布中↓
8Ba5iUfWLeC

こんにちはメゾンド利休です。
耳舐め魔法の作品登録が終わりました。
問題なければ明後日の6月6日販売になります。一日早くなってすみません!!

こちらが倍速耳舐めと四倍耳舐めのサンプルになります。

倍速耳舐め

四倍耳舐め

耳舐め魔法は、魔法なので舐める速度を速めたり、舐める個数を増すことができます。
二倍の速度で舐める倍速耳舐めと、左右四個づつ計八個の耳舐めコピー(八人から舐められるのと同じ)による四倍耳舐めを実現しました。

現実の人間だと物理的におかしい部分が出てきてしまうかと思いますが、魔法なら問題ないかと!

本作のヒロインであるアイナ姫は騎士(視聴者)を快楽堕ちさせるための方法の一つとして、倍速耳舐めや四倍耳舐めを利用します。


用法例

後輩の前で耳舐め魔法を受ける騎士
姫「ねぇ、ねぇ。早くアヘ顔になってよー」
騎士(後輩の前で情けない顔晒せるわけないだろ)
姫「お姫様の命令聞けないなんてダメだよー」
騎士(くっ……なんでも言う事聞くと思うなよ!)
姫「そんな悪い子には……倍速耳舐め魔法!」
騎士「がっ!!」

続きは本編で!


こんなノリで物語は進行します。
お姫様の虜にされたい人は是非聞いてみて下さい!!

次回は耳舐め魔法割引クーポンの配布記事になります!!
是非フォロー、いいね、よろしくお願い致します!
それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索