バブバブの森 2019/04/27 16:55

五作目告知!!!!!

五作目告知!!「ビッチ姫の耳舐め魔法!?」

イラストは薄稀様。CVは陽向葵ゅか様
販売予定は6月7日になります。

今回は当サークル意欲作です!!
ビッチなお姫様に耳舐め魔法をかけられ、ずーーっと両耳を舐められながら馬鹿にされちゃう音声になります。
お姫様の命令に従うしかない騎士さんはど変態な命令をこなしていくうちに、徐々に快楽に負けていくといった内容のM向け作品です。

☆Point1
全編を通じて両耳を舐められ続ける圧倒的な耳舐めのボリュームに加え、
既存作品にない唯一無二の耳舐めを実現しました!!

・耳舐めの速度を上げる”倍速耳舐め魔法”
・耳舐めの個数を増やす”四倍耳舐め魔法”

四倍耳舐めは片側四つづつ、計八つの耳舐めコピーによる濃厚な耳舐めになります。

☆Point2
とってもドエロなシチュが盛りだくさん。
・メイドさん達に見られながらオナニーダンス
・ケツ舐め手コキされながら、群がるメイドさん達に顔射
・慕っている後輩ちゃんの目の前でアヘ顔決めポーズ
・脱ぎたてパンツを被りながら種漬けベロチューセックス

しかも、全てのシチュで左右に展開する耳舐めコピーによる淫靡な実況が入ります。
フェラ中にち〇この味を、ケツ舐め中にケツの味を教えてくれる親切設計!


今後、より詳細な設定等をアップしていく予定です。
追加情報をお楽しみに。

三作目にあたる『イジバブメイド』に本作の特別体験版が付いていますので、気になる方はそちらを買って、聞いて頂ければと思います!!

三作品連続リリースでこれから色々と慌ただしくなりますが、よろしくお願い致します!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索