バブバブの森 2019/02/02 15:29

二作目販売一週間経ちました! 感想&今後の予定

二作目販売から一週間の感想

こんにちは!
一週間で131DL4レビュー頂きました!
ありがとうございます!

前回に引き続き、結構な数レビュー頂きありがとうございます。
評価もいいようですし、お気に入りの数も結構多く頂きました。
大感謝です!!

当サークルはあまり知名度が無いので、買うのに躊躇している人が多くいる印象です。
ただ、動画の再生数とお気に入りの比率も良いですし、今回の作品はそこそこのポテンシャルがありそうです。
自信作なので是非購入してほしいところです!!


なんにせよ、今回も個人的に予想していた販売目標より低めでした。
(一週間で300DLくらいだと考えていた)
正直、一月の販売が間違いでしたね……。ここはもうサークルとしての経験値が足りないとしかいいようがないです。
一月は激動で、全週において有名作品が多数販売されました。他サークルさんも四苦八苦している印象でした。

作品自体は前回の問題点をしっかり修正できたかなと思います。レビューのおかげで新しい問題も分かりましたし、それも次に生かしていきます!!


今回の個人的なテーマは”オナサポ音声を作る”&”フィールドレコーディングをする”&”フリートークをやる”でした。
今回もテーマは達成できたので良かったです。
オナサポ音声に関しては、オナサポのシコシコ音が機械音のようになってしまったりと中々難しかったですね。
フィールドレコーディングは結構ささっとできたので、これから先も簡単にやれそうです。

あと、フリートークですがとても好評だったのでやって良かったですね。
因みにフリートークの質問はクライアントさん向けの内容を多めにしました(得意な役柄、得意な役柄で一言等)。自分はフリートークで知った声優さんも多く、こういう内容を増やしていけば声優さんの起用率も上がるかなぁと考えてやってみました。
目に付く数を増やすため、作品の宣伝も含めyoutubeの方に動画を上げてみたりもしました。
力を貸して頂いているクリエイターの方々には感謝の意味もこめて、色々と還元していきたいので、こういった事は今後も続けていきたいと思います。

といったところで感想は以上です。


今後の計画

大まかなスケジュールは以下のようになります。

五月上旬 ギャルおねショタ(三作目)←ママショタから変更しました。
六月上旬 耳舐め特化(四作目)
七月以降 未定

申し訳ないですが、予定が全体的に二か月後ろに下がりました。
その分、いい作品になるよう仕上げていきたいと思います!!


今回から、次回作の個人的なテーマを発表しようかなと思います。

次回のテーマは”キャラクター二人”&”声優さんを二人起用する”&”スタジオ収録をする”です。

どなたと、どなたが出るのか、楽しみにしててください。今までバイノーラルの音声作品に何故か無かった組み合わせなので、最高かよ!!となると思いますww


ということで以上です!
申し訳ないですが、二月の更新はこれで最後になります。
次回の更新は三月あたりになるかと!!

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索