バブバブの森 2019/01/13 18:00

新年のご挨拶&二作目告知!!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

2019年、バブバブの森の目標は音声作品10本! ゲーム制作1本!(←え!?)です。
気合十分! 今年はガンガンやっていきたいと思います。
ゲーム制作?という人がいると思いますが、それについてはまた別の記事で詳しくお話いたします。
まずは二作目についてお伝えしましょう!!

二作目告知!!「我慢すれば褒められる?おねしょた射精管理」

イラストはめぃん様、CVは藤村莉央様に担当して頂きました!
販売予定は1月26日になります。
販売ページリンク


二作目はおねしょたでオナサポ音声になります。
収録時間90分以上ですが、最後まで射精を我慢させられるM向けの内容です。
基本シコシコボイスに沿ってシコシコしてもらうことになります。
どの程度の難易度かと言いますと、恐らく某サークルさんのベリーハードモードくらいだと思って頂ければと(多分ヘルまではいかない……)。

お姉ちゃんは利己的で束縛感が強く、病んでいるレベルの過激な女性です。
基本あまあまですが、行動や言葉の節々から過激さを滲ませました。

また、シチュエーションや演出にも力を入れました。
お姉ちゃんに一日中チンコを握られているため、日常の様々な場面でシコシコされてしまいます。お風呂、トイレ、ベッドなど、ずーーーっとお姉ちゃんに囁き密着されながら手コキされます。
特に今回ベランダは非常に良い仕上がりになったので是非とも聞いて欲しいですね!!
他人が同じ環境にいる状況で隠れて手コキされるシチュです。
同人誌、ゲーム、AV等ではよくあるシチュですが、音声作品で聞いたことが無かったので個人的にどうしてもやりたくなり再現致しました。

甘々に褒められながら、過激なシコシコに耐え切ってください!

ということで、今回の記事は以上です!
本作では藤村莉央様にフリートークを収録してもらいましたので、こちらとyoutubeの方にアップしたいと思います。

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索